人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマツインズin円山動物園

誕生日

12/9はツインズの1歳の誕生日。(^^
むこうは授乳での成長比較でしたが、こちらではツインズのじゃれあい姿で。
・・・あと、運動場の風景は年中変わらないので、園内の四季の移ろいも織り交ぜながら。(^^;

誕生日_f0169365_21513223.jpg
3/25
じゃれあいも可愛いらしいものでした。(^^





誕生日_f0169365_21521335.jpg
4/18
プールデビュー前日。汚れが目立ちますね。(^^
・・・この頃はホッキョクグマ舎裏山でが花を咲かせたり。
誕生日_f0169365_21522130.jpg
5/9
毎日のようにプールに入るせいか、だいぶ毛が綺麗。(^^
・・・ゴールデンウィーク過ぎ、北海道にも前線が。(^^
誕生日_f0169365_21522969.jpg
6/6
どんどん身体はおおきくなり、じゃれあいも激しく・・・。
・・・ホッキョクグマ舎近くの棚。少し前ならライラックも綺麗でした。
誕生日_f0169365_21523789.jpg
8/2
この日は前日が夜の動物園で、残業があったツインズですが・・・若いから関係ないようですw
・・・花じゃないけどゴーヤwエゾシカ・オオカミ舎で栽培されていました。
誕生日_f0169365_21524795.jpg
9/28
間が2ヶ月開くと一気に大きくなりますね。(^^;
・・・この頃からだんだんと木の葉が色づいてきて・・・。
誕生日_f0169365_21541160.jpg
11/1
どんどん立派になっていって・・・
誕生日_f0169365_21541987.jpg
11/22
そして、前回。1枚目の何倍の体重になったんでしょうか?(^^;
・・・この時にちょっとだけが。(^^

ほんの8ヶ月でここまで大きくなるんですね~。(^^

・・・花は基本的にレンズのピントチェックで撮っているだけですので、ちょーてきとーですw
by uni_shirokuma | 2009-12-09 22:26