シロクマツインズin円山動物園

タグ:授乳 ( 15 ) タグの人気記事

ラスト授乳

2/19、第十七期訪問の1日目。

f0169365_21152281.jpg
いまだにおっぱいをせがむツインズ。この日は・・・
f0169365_21154815.jpg
11時すぎと・・・
f0169365_21152920.jpg
午後3時半すぎの2回確認。
f0169365_21153963.jpg
2回目の時が、私が見たツインズの最後の授乳姿となりました。

ちなみに、最初の授乳姿はコチラ。最初も最後もララの表情が良いなぁ・・・。
ツインズが成長するにつれ母親らしい行動をとる事も少なくなってましたが、
さすがに授乳の時の顔は最後まで母の顔でした。


しっかし、約11ヶ月でここまで大きくなるとは。(^^;
[PR]
by uni_shirokuma | 2010-02-21 21:26 | 2010年2月19日のツインズ

母と子の姿

ツインズの帯広行きが決定した事で・・・

f0169365_2215358.jpg
ララとツインズが一緒に居られる日も後わずか。

母と子が分けられてしまったら、もう・・・

母と子の姿・・・
[PR]
by uni_shirokuma | 2010-02-01 22:28 | 2010年1月16日のツインズ

びっく

11/22の授乳姿・・・

f0169365_2246343.jpg
でかいお尻がふたつも・・・。(^^;

前回訪問時に授乳する姿が見られなかったので、乳離れか?と思ったのですが、
まだまだぜんぜんですね~。(^^;
[PR]
by uni_shirokuma | 2009-12-01 22:48 | 2009年11月22日のツインズ

コンパクト

5/10の授乳姿・・・

f0169365_22435661.jpg
まぁ、まだ可愛らしいものです。(^^

[PR]
by uni_shirokuma | 2009-12-01 22:45 | 2009年5月10日のツインズ

乳離れ?

そういえば・・・

f0169365_17575952.jpg
今回の訪問時(10/31、11/1)に授乳姿を見なかった気がするのですが・・・。

そろそろ乳離れなのかな?
まぁ、ずっと張り付いてホッキョクグマだけを見ているわけではないので、たんに見落としただけかも。(^^;

ちなみに、1歳3ヶ月児でも授乳しているようなので、普通はいつ頃乳離れをするんだかよくわかりません。(^^;
[PR]
by uni_shirokuma | 2009-11-04 18:17 | 2009年10月19日のツインズ

独占

授乳時、左乳をふさぐように右乳から飲むイコロに・・・

f0169365_2371263.jpg
「これじゃ僕が飲めないー!」と抗議するキロル。
その声を聞いたララは・・・
f0169365_2372467.jpg
ちょっと場所をずらして、2頭とも飲めるようにしてあげましたとさ。(^^

[PR]
by uni_shirokuma | 2009-10-08 23:12 | 2009年9月26日のツインズ

まだ


f0169365_23325193.jpg
いつものように授乳していたララ。
なにかが落ち着かなかったのか、場所を移動しようと立ち上がったのですが・・・
f0169365_23183367.jpg
ツインズは「まだ飲みおわってないよ~」とばかりに、
お座り状態になって飲み続けていました。(^^

[PR]
by uni_shirokuma | 2009-10-02 23:42 | 2009年4月4日のツインズ

4月の初め・・・

f0169365_19145850.jpg
この頃は授乳した後、そのまんま昼寝に入ったりしていたっけ。(^^

[PR]
by uni_shirokuma | 2009-09-08 19:16 | 2009年4月5日のツインズ

はみ出す


f0169365_21245643.jpg
最近の授乳姿。(^^;

[PR]
by uni_shirokuma | 2009-07-14 18:05 | 2009年6月20日のツインズ

収まる


f0169365_21233445.jpg
この頃の授乳姿はコンパクトでした。(^^

[PR]
by uni_shirokuma | 2009-07-14 18:00 | 2009年4月5日のツインズ