シロクマツインズin円山動物園

楽落


f0169365_2294918.jpg
雪の上でずりずり~・・・
f0169365_2295930.jpg
ずり・・・
f0169365_2210732.jpg
あっ・・・落ちた。(^^;
f0169365_2210162.jpg
たいした高さじゃないけど、頭から落ちたら痛いだろうに。(^^;;;

まぁ、脳天を打つほど鈍くはない・・・は・・・ず・・・?(^^;
[PR]
# by uni_shirokuma | 2010-03-05 22:12 | 2010年2月19日のツインズ

立ち

イコキロを送る会の前日・・・

f0169365_2264893.jpg
高台から見つめる先にはおびひろ動物園が・・・あるはずもなく、
実際にはオホーツクとっかりセンターがあったとかなかったとか。(^^;
f0169365_2265930.jpg
身長計近くでの立ち姿。
人と話していたので頭越し。(^^
f0169365_227791.jpg
これは当日嫌いになった○TVのクルーが持っていたマイクに反応するイコロ。

不可抗力だから許す。だけど三脚の事は忘れないよw
・・・とか言いつつ、この日の夜に○TV放送のナウシカを見ていたことは内緒です。(^^;
[PR]
# by uni_shirokuma | 2010-03-04 22:29 | 2010年2月19日のツインズ

円山でのラスト昼寝

2/20、第十七期訪問の2日目、円山最終日。

f0169365_22542496.jpg
夕方4時過ぎ、送る会などもあって遊び疲れたのか、寄り添って短い昼寝に入った2頭。
でもこれは最初から2頭で寄り添っていたのではなくて・・・
f0169365_22543232.jpg
最初は別々の場所で・・・
f0169365_22543926.jpg
それぞれ寝ていたのですが・・・
f0169365_22545212.jpg
いつの間にか寄り添いあって寝始め・・・
f0169365_2255036.jpg
さらに、その寝ている息子達を気遣う母。

まるで、別れの時を知っているかのような場面でした・・・なんてドラマチックな事のように言うのは、
マスコミ的感情操作と同じか。(^^;

送る会の様子・・・
私はその時、イコキロルームの上のヒイズミさんしか撮っていない(消しましたがw)ので、
状況をお伝えする事は出来ませんw
[PR]
# by uni_shirokuma | 2010-02-22 23:16 | 2010年2月20日のツインズ

ラスト授乳

2/19、第十七期訪問の1日目。

f0169365_21152281.jpg
いまだにおっぱいをせがむツインズ。この日は・・・
f0169365_21154815.jpg
11時すぎと・・・
f0169365_21152920.jpg
午後3時半すぎの2回確認。
f0169365_21153963.jpg
2回目の時が、私が見たツインズの最後の授乳姿となりました。

ちなみに、最初の授乳姿はコチラ。最初も最後もララの表情が良いなぁ・・・。
ツインズが成長するにつれ母親らしい行動をとる事も少なくなってましたが、
さすがに授乳の時の顔は最後まで母の顔でした。


しっかし、約11ヶ月でここまで大きくなるとは。(^^;
[PR]
# by uni_shirokuma | 2010-02-21 21:26 | 2010年2月19日のツインズ

行ってらっしゃい


f0169365_23265355.jpg
帯広でも元気でね。

・・・気持ちよく送ってあげられたかな・・・。

・・・
[PR]
# by uni_shirokuma | 2010-02-20 23:42 | 2010年1月17日のツインズ

見納め

円山での姿は明日で見納めになりますね・・・。

f0169365_23301159.jpg


気持ちよく送ってあげましょう・・・。
[PR]
# by uni_shirokuma | 2010-02-19 19:00 | 2010年1月16日のツインズ