シロクマツインズin円山動物園

<   2009年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

じたばた


f0169365_23481281.jpg
お子様がじたばたすれば~・・・
f0169365_23482551.jpg
お母様もじたばた~。

この親にしてこの子あり、って感じでしょうかw
[PR]
by uni_shirokuma | 2009-10-31 23:52 | 2009年10月19日のツインズ

なんだなんだ


f0169365_212737100.jpg
なんだなんだ~?と柵を乗り越えてきた人を眺めるイコロ。
その柵を越えた人とは、ツインズが壊したモート枡の蓋を直しに来た人。
f0169365_21275148.jpg
その人にはララも興味津々でした。(^^

[PR]
by uni_shirokuma | 2009-10-30 21:33 | 2009年10月19日のツインズ

実力行使


f0169365_20221055.jpg
「おかあちゃ~ん、まって~」
f0169365_20222387.jpg
「おかあちゃ~ん!」     「おかあちゃ~ん!」
f0169365_20223258.jpg
「おかあちゃん!」がぶっ・・・
「はいはいはい・・・」

ツインズからララに絡みに行くよりも、最近はその逆のほうが多くなったかも?(^^
[PR]
by uni_shirokuma | 2009-10-30 21:12 | 2009年5月23日のツインズ

観察?


f0169365_18144139.jpg
ホネっこを・・・
f0169365_18145984.jpg
じーっと観察(?)してから・・・
f0169365_18151760.jpg
ぽいっと。

何を見ていたんだろうか?(^^;
[PR]
by uni_shirokuma | 2009-10-29 23:50 | 2009年10月17日のツインズ

母子比較2


f0169365_17495957.jpg
口の大きさ比べ。
f0169365_17501153.jpg
立ち姿比べ。
f0169365_17502670.jpg
歩き姿比べ。(あ、ララは少しゲタ(段差)を履いてますね^^;

[PR]
by uni_shirokuma | 2009-10-28 23:45 | 2009年10月19日のツインズ

母子比較


f0169365_17474739.jpg
立ち上がっても、ララの肩ぐらいの背の高さだったのに・・・。

[PR]
by uni_shirokuma | 2009-10-28 23:30 | 2009年4月4日のツインズ

踏み外し

淵に立つキロル・・・

f0169365_17343363.jpg
黄色いフタを咥えてふらふらら~・・・
f0169365_17393516.jpg
その状態から飛び込み、をやっていたのですが、この後・・・
f0169365_1734425.jpg
外側を向いて立とうとしたら・・・
f0169365_17345432.jpg
右足が踏み外したのか・・・
f0169365_1735297.jpg
プールへ転落。(おぉこわぁ^^;

一応、プールの方へ倒れこめば大丈夫とはわかっているそうですが・・・。(^^;
[PR]
by uni_shirokuma | 2009-10-27 18:21 | 2009年10月19日のツインズ

怖がっていた頃

プールデビューの日。

f0169365_1771333.jpg
今でこそプールを恐れるなんと素振りはかけらも見せませんが・・・
f0169365_1772250.jpg
初めての日はプールに入るのもおっかなびっくりでした。
f0169365_1773489.jpg
今でも見に来たお客さんから「(デビューの日は)あんなに怖がっていたのにね~」なんて声がよく聞こえます。(^^

[PR]
by uni_shirokuma | 2009-10-27 18:18 | 2009年4月19日のツインズ

そろそろ


f0169365_23394972.jpg
そろそろ雪の季節・・・かな?

やっと北海道の天気予報に雪マークが。(^^
[PR]
by uni_shirokuma | 2009-10-26 23:42 | 2009年3月24日のツインズ

ひねり

10/19、第十二期訪問の2日目。

飛び込み時の変化・・・

f0169365_094624.jpg
ノーマル飛び込み。
綺麗な飛び込み姿、良いジャンプです。
f0169365_095835.jpg
ひねり飛び込み。
ちょいと右ひねり気味、腹見せジャンプです。(^^

もっとひねると・・・
f0169365_0294489.jpg
・・・どこ見て飛んでるの?状態w
(完全にピンが抜けてますがご勘弁^^;

生後約10ヶ月児・・・そういえば同じ年頃にロッシーも似たような事をしてたな~。
・・・変なジャンプをしたい時期なんですかねぇ。(どんな時期だ^^;

まぁ、いつもいつもひねって飛んでるわけではありませんけどね。(^^;
でも、このまま発展していくと、ロッシー的なひねり飛びをするようになるんだろうか?(^^;;;
[PR]
by uni_shirokuma | 2009-10-25 00:58 | 2009年10月19日のツインズ