シロクマツインズin円山動物園

母と子の姿

ツインズの帯広行きが決定した事で・・・

f0169365_2215358.jpg
ララとツインズが一緒に居られる日も後わずか。

母と子が分けられてしまったら、もう・・・




f0169365_22155931.jpg
ハラヘッタ~とせがむ姿や・・・
f0169365_2216777.jpg
授乳姿・・・
f0169365_22161468.jpg
さらに授乳中に喧嘩になって、ララに怒られるなんてことや・・・
f0169365_221621100.jpg
兄弟連係プレーでララを攻撃・・・
f0169365_22163093.jpg
まとめて追い掛け回される・・・なんて姿も見られなくなってしまいます。
f0169365_22155350.jpg
お近くにお住まいの方は今のうちに目に焼き付けておいてください。(^^

さて、親子別離のXデーはいつになるのやら・・・。

追記:
そういえば、ピリカの時は出発前日に麻酔を使って分けたんでしたっけ?
そうなるとギリギリまで一緒の可能性はありますね。(^^;
[PR]
by uni_shirokuma | 2010-02-01 22:28 | 2010年1月16日のツインズ