人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマツインズin円山動物園

Twins 4 - 20090404

4月4日のツインズ。

Twins 4 - 20090404_f0169365_1928511.jpg
歩き





Twins 4 - 20090404_f0169365_19282781.jpg
おぉっと!
Twins 4 - 20090404_f0169365_19283884.jpg
なんだよ~
Twins 4 - 20090404_f0169365_19284327.jpg
段差
Twins 4 - 20090404_f0169365_1929053.jpg
よいひょっ
Twins 4 - 20090404_f0169365_1929561.jpg
もうおなかいっぱい
Twins 4 - 20090404_f0169365_19291475.jpg
股下
Twins 4 - 20090404_f0169365_19291988.jpg
いじけ

この日は千歳に着いてからおたる水族館へ行き、午後から円山へ。(アザラシが産まれたもので^^;
出遅れを取り戻そうと思ったのか、この日は本当にホッキョクグマしか撮っていませんでした。
(正確に言うと、ツインズ&ララ99%、サツキ0.1%、カラス0.9%かな^^;

この日で特記すべき事は、プール(当時は空)とモートとの間の淵を歩く姿を見た事でしょうか。(下リンクの本館の記事参照
この頃はまだモートに雪が残っていて今ほどの高さも無く、また電柵を張る前だったので、
怖さはあまり無かったのかもしれませんね。
その後、雪が無くなり電柵も張られたので、暫く淵を歩く事はなくなりました。
再び淵を歩く姿を見たのは4ヵ月後、8/1の夜でした。(^^

この日の他の記事はコチラから。
本館の方でのこの日の記事はコチラで。
by uni_shirokuma | 2009-12-13 22:50 | 2009年4月4日のツインズ