人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマツインズin円山動物園

はじめに・・・

はじめに・・・

このブログは、本館の動物園写真ブログ「動物園始めました。」の別館で、2008/12/9に
円山動物園で生まれた双子のホッキョクグ、イコロとキロル(と母親ララ)の為だけにあるブログです。

私が最初にツインズに会ったのが2009/3/23、公開開始の4日目です。
本来の予定では4/4に会いに行くつもりで航空券を予約していたのですが、公開当日の報道や、
他所様のブログで報じられる様を見たら居ても立っても居られず、3/22の朝一番で北海道へ向けて
出発してしまいました。・・・鈍行で。(約24時間かかりました^^;

初めてツインズの会った日の感想は「可愛い」しいか出てきませんでした。(あと「汚れてる」も^^;
ホントに何をしていても、歩いても、走っても、転がっても、じゃれあっても、寝ていても可愛かったです。(^^
by uni_shirokuma | 2008-12-09 00:00 | はじめに・・・